刺激的なコースが多いのが梅田風俗

男女の付き合いもそうですが、なんだかんだ付き合いが長くなりいつもと何も変わらなくなり、刺激が少なくなっていくとつまらなくなったり、満足度が下がってしまったりします。

いちゃつくカップル 白黒

これは誰しもが感じるものなんだと思いますが、いつもと同じ事をしているとつまらなくなってきます。実は風俗で同じ事を感じました。

いつも使っているデリヘルのページを開いて、いつもの女の子を指名して、いつものプレイをする。毎日使っているわけではありませんが、半年もしてくるとその子との会話も詰まらなくなってくるし、プレイ内容も面白みに欠けるなと感じていました。

そこで、いつもと違うことをしようと思いオプションをつけてみようと思いました。オプションは口内発射とかおもちゃであったりSMであったりと色々あります。

ハード系のSMを今回はしてみようと思いました。いつもの女の子はSMのオプションはなかったのでSMがついている女の子を指名しました。

その子はドMなのだそうで、目隠しをすること、スパンキング、束縛をされると興奮するんだそうです。さらにレイプまがいのことをされるのがもっとも好きなんだそうです。

もちろんお店の女の子なのでそこまではしませんでしたが、彼女の望むことをしてあげると、よほど気持ちよくなったのか、素股からスルリと自分で入れていました。

この子とはそうした濃厚なプレイを楽しむことができたので、なんだかいつもの女の子に対して浮気心はあったものの非常にオプションで満足度を得られるのでと言うことがわかりました。

EDで悩む男性にも梅田の風俗はおすすめ

日本にはEDで悩む人が予備軍を含め100万人もいるんだそうです。年齢や病気などによるものなので精神的な治療、または肉体的な治療が必要な人もいます。

股を開く女性 白黒

そんな中でも有名なのがバイアグラや食事療法などでしょう。しかし、そうした治療をするほどの重症ではなくとも心理的なもので勃起しないこともあります。

これは風俗初心者に多いことなのですが、風俗嬢を目の前にすると緊張して勃たない場合があります。得てして、プライベートでもそこまで経験がない人が多く、セックス自体への緊張感を持ってしまう人に多いようです。

また、逆のパターンで勃起はして素股でもフェラでもされるものの、ヌケない場合もあります。ちゃんと勃ってはいますが、緊張のため感度が鈍っていてイケないのです。

これはバイアグラとはまた違う治療薬があったりして対応することもできます。どちらにしても風俗嬢を目の前にして緊張のために役に立たなくなることがあります。

そしてその一度の失敗経験をしてしまうことでまた次回からも焦ったりして失敗してしまいがちになります。恐らく、風俗嬢は優しく「そういう人よくいますよ」と笑ってくれるかも知れませんが、本人にとってはせっかく来たのにできない悔しさと次回への不安が増大してしまうのです。

そんな時は、緊張をしないように風俗嬢に言ってリラックスをさせてもらうと上手くできるかも知れません。

■梅田の風俗で稼げるお店の求人情報はこちらから!
梅田風俗求人情報サイト 365日マネー女子宣言!
■URL:https://365money.jp/kansai/osaka/kita/